2010年05月23日

かぐら

052210-kagura1.jpg

今シーズンはあと来週の月山だけの予定でしたが、
地元のスキー仲間からお誘いがあり、かぐらへ行ってきました。
この数日で急に気温が上がり、雪が減ってしまったらしいです。
で、みつまたエリアが滑走不可になって、シャトルバスで移動。。。
駐車場からゲレンデまで1時間半くらいかかったような。
最初のロープウェイ待ちですっかり疲れきってました(−−;

まぁでも滑りだせばみんな元気♪
7人でわいわいコブを攻めてきました。
そしていつも通り、知り合いに会いまくりました。
みんなかぐらより月山にいるかと思ったけど、意外とかぐらにも来てたー。

見た目のカッコよさとか、技術的にどうとかは置いといて
いろんな形・大きさのコブに普通に入れるようになってきました(^0^)
去年までは、細かいのとかは絶対ムリだったんだけど。
フリーで滑り続けてるといろいろ崩れてくるので、月山で最後の調整してきます〜。
posted by Sajakac at 11:59| Comment(4) | SNOW SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ〜!ガチャピンは何処〜^^;なんてね
ご一緒できて楽しかったですしアドバイスも
ありがとう感謝ですm(__)m
来期会った時にSajakac様にカッコイイと言われるように頑張ります。

Sajakacさんお知り合い夫婦の滑りには
すご〜く刺激になりました。
Posted by 庄助 at 2010年05月23日 14:45
昨日はビックリでしたね〜
でもリフト2機しかないのになかなか会えないものですねぇ
今日は朝から強風で、本当に凄い強風で・・・
雨も降りそうだったから主人はテンション下がり、着替え直してさっさと帰ってきてしまったよ。
今日思い切り滑って滑り納め!っていうつもりだったのになんだか不完全燃焼・・・です。
Posted by 雪猫 at 2010年05月23日 16:46
お疲れさまでした〜!
シーズン締めくくりのコブ攻め楽しかったです。
久々にsajakacさんの元気な滑り見れてかなりモチベーション上がりました。
sajakacさんまだまだ雲の上の上ですが追いつけるようにがんばります!
来シーズン、いやオフもよろしくです〜!
Posted by Ruskman at 2010年05月23日 20:40
☆庄助さん
ガチャピンはまた来年のお楽しみということで。。。^^;
庄助さんの方がコブ上手なのにアドバイスするのは難しかったですよ〜。
でも最後は良くなってましたね(^0^)
と、また偉そうなこと言ってみる(笑)

☆雪猫さん
びっくりでしたね!
でもあそこで遭遇しても何の不思議もないハズなんですが。。。
なぜびっくりだったのかが謎。
今日はずいぶん早く帰ってきちゃったんですねー。
不完全燃焼には、月山が待っていますよ♪

☆Ruskmanさん
いつもですが、私のこと持ち上げすぎです(笑)
Ruskmanさんが1級合格したら、
あっという間に追い抜かれる〜と、こっちはドキドキですよ〜。
コブもちゃんと滑れてるしー。
Posted by Sajakac at 2010年05月24日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。