2010年05月25日

準備完了♪

soredemo.jpg

RF月山3期の夜、いつの間にか恒例行事?となった余興。
いつもサポート&アシスタント役の私は
3回目の今年、紙芝居みたいなものを作りました。
シンプルなストーリーの中に、愛情たっぷりのメッセージが込められてます。
もちろんメインは体を張った素晴らしい曲芸です(笑)
お楽しみにー☆
posted by Sajakac at 15:26| Comment(2) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつからそんなものが・・・恒例に・・・

見たかったな〜〜〜〜〜
すごく行きたくなった〜〜〜〜〜

おじやも優勝狙ってね!!できればグレンツェンチームで^0^
Posted by 雪猫 at 2010年05月26日 19:38
☆雪猫さん
最初、スワコがやりたいって始まって、もう3年目です。
3期に参加しないと見れません♪
チームグレンツェンは優勝候補ですね(^0^)
来年は雪猫さんも来てください〜。
Posted by Sajakac at 2010年05月26日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

