2010年05月31日

最後は月山です。

053010-gassan.jpg

月山に行ってきました♪
コブコブです。

あまりコブを練習していないのに、
いきなり苦手なコブを楽に滑れるようになってたGWから始まり、
その後、いつの間にか深さや大きさも気にしないで
いろんな形のコブに入れるようになったという、謎の進化があった今年の春(笑)
今回の月山キャンプでは、滑り方が変わったー。
課題だった『弧を描く』に少しは近づいてたらいいんだけど。。。
結局のところ、整地で練習したことと基本的には同じ。
せっかく新しいコブ攻略の練習を始めたとこなので
ここでシーズン終了になるのはもったいない。。。
でもさすがにもう終わりです〜。
滑走日数60日でした(−−;
滑りすぎ。
これで上達してなかったら、お金の無駄遣い(笑)

6/5のRFオフ会の幹事なので、今週は忙しくなりそうです。
4日も夜の部に参加予定だし。
これが終わるまでは、オフシーズンに入れません〜。
posted by Sajakac at 14:25| Comment(3) | SNOW SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
滑走60日…、ん〜羨ましい様な…。
OFFちゅ〜たってどーせ草で滑るんだろうけど、ま、怪我せず楽しんでくれ(^^)v。。
Posted by ぱられる at 2010年05月31日 15:46
うわー。裏山。
わたしなんぞ、滑走日数15日くらいなのにー>おまけに今年こぶに一回も入ってない.....。

テクニカル受験は夢のまた夢だわ。
Posted by うりゃもば at 2010年05月31日 17:32
☆ぱらぱぱ
草の方は、もうあまりやってないですよ〜。
ぱらぱぱだって毎週のようにテニスしたり、
潜ったりスキーしたり、遊びの日数では私が負けです。

☆うりゃもばさん
15日って、どうしちゃったんですか???
テク目指してがんばってください〜。
Posted by Sajakac at 2010年05月31日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

