2010年06月03日

月山いろいろ

月山キャンプと言えば〜。

まず、おじや選手権。
優勝候補だった私たちのチームはなんと最下位!
理由は、審査委員長が川魚キライなのに、思いっきり魚2匹も入れてダシを取ってしまったこと。
もうひとつは、最後に入れようと思っていた緑の塩(天ぷらについてきた残り)を
焦って作っていたら入れ忘れてしまったこと。
こんな感じだと思います。。。残念〜〜〜。

夜の部。
私たちの余興は、『しゃちほこ雑技団』のパフォーマンスって
RFのレポートに書かれてました^^;
トレーニング中にも使われてたネタ『兄貴と子分』がテーマで。
3回目ともなると、みんな暖かく見守っててくれました(笑)
aniki_to_kobun.jpg


ももジュース。
月山の帰りにはいつも吾妻でももジュースを買って帰ります♪
これがおいしいんですよ〜〜〜。
寒河江でさくらんぼも買いたいんだけど、高くてー。
momo.jpg
posted by Sajakac at 16:26| Comment(4) | SNOW SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうなキャンプでええですな〜(^^)

さくらんぼはよ〜毎年実家のご近所
農家さんがらもらうんだげんどよ〜
おら〜あんまり好ぎでね〜がらよ〜
もし貰ったらよ〜ケでやっがらな〜
ぶどうもあるっけよ(^^)v
Posted by 庄助 at 2010年06月04日 22:28
☆庄助さん
さくらんぼ好き〜。ほしい〜♪ぶどうも好き〜。
山形弁もステキ(笑)
Posted by Sajakac at 2010年06月05日 08:57
くら!
久しぶり。
メールが使えなかったのでここに書き込むね(^^
また何年ぶりかの連絡になってしまったね。
相変わらず元気そうで何よりです。
うちの子と艸香先生の話しててくらの話になったカラ久しぶりに書き込んでみました。
連絡くれたら嬉しいです(^-^)v
Posted by まいる(^-^) at 2010年06月05日 16:36
☆まいる
ひさしぶりー♪
私の話になったなんてありがとうー☆
うちでもまいるの話はたまに出るよ。
メールするね〜。
Posted by Sajakac at 2010年06月07日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。