2010年06月13日

氷山食べる!

梅雨前の最後の晴れらしいので、久しぶりの高尾山♪
最近体力落ちちゃってたので苦しかったー。
足の筋力も落ちてるから、膝にも負担が。。。すぐ痛くなる(><;
暑さにもまだ慣れてないから〜〜〜
いつになくゆっくりペースで歩いてました。

そんな中で、暑い日のいちばんのお楽しみはこれ☆
20100512-ice.jpg
氷山(笑)
今日は緑にしました。
写真忘れてて、残り少なくなってから撮ったけど。。。
食べる前の高さは20cm以上あるかな???(→ここに昔の写真アリ)

小仏の方から下山しました。
その後は温泉〜お昼寝〜。
最後はDEPOでSwansのサングラスゲット♪
サングラス、すぐなくすので。。。今は運転中もなくて大変だった(−−;
これで目の乾燥とか疲れをを気にせずに外遊びができる〜。
posted by Sajakac at 11:38| Comment(8) | Trail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頭がズキズキしそうな量だねぇ。
でも今日は暑いから俺も食べてみたい。
ちなみに現在の室温32度。
Posted by Q.B.Scramble at 2010年06月13日 13:07
そのカエルさんも氷山についてくるのかな!?

この前、テレビで高尾山の特集やってたから、行ってみたいなって、思ってたとこです。

次回、ぜひ!!
Posted by aiai at 2010年06月13日 14:16
☆QBさん
ひとりでぜんぶ食べたらおなか壊しそうですよ〜。
これを食べるには、山をかなり歩かないとダメですが、遊びに来ますか(^^?

☆aiaiさん
カエルも氷山のためにがんばったんですよ(笑)
高尾山はうちからはすぐ近くなのでいつでも行けます(^0^)
来るときは声掛けてねん。
Posted by Sajakac at 2010年06月13日 16:59
これって城山のヤツですか?
おいしそうですな。
食べてみたいけどおじさんは下山中におなかも急降下しそうで怖いです。。。
Posted by Ruskman at 2010年06月13日 18:42
暑い時はシャリシャリのカキ氷がいいよね〜。
夏のレース観戦の時って必ず食べちゃうなぁ。

去年のサマソニの時千葉マリンスタジアムで
ライブ見てたんだけどさ、
中にあったなか卯でカキ氷売っててね〜、
牛丼の丼で山盛りなのよ〜〜。
シロップは「お好きなだけどうぞ」って
いろんな味が用意されてて・・・・

サマソニで食べたものの中じゃ一番おいしかった気がする。(笑)
Posted by MIDORI at 2010年06月13日 19:39
☆Ruskmanさん
そうそう。城山のです。
夏の山歩きの休憩で食べるのがいちばんおいしいですね(^0^)
私もおなか弱い方だけど、これは大丈夫みたい〜。

☆MIDORIさん
どんぶり氷もいいなぁ〜。
贅沢な気分になれそう♪と言っても氷だけどね。。。^^;
Posted by Sajakac at 2010年06月13日 23:42
Sajakacさん高尾山貴女でも大変なの???私・・尾瀬・・に行って来ましたが、鳩待峠の石の階段??降りる時怖かった(滑りそう)後期高齢者になって初めては酷いね・・約25Kあるきました。10日ほど風邪でずーと家に引きこもってましたから・・
写真の物体(笑)かき氷??わからなかった・・おもしろい形・・
Posted by とむちゃん at 2010年06月15日 06:41
☆とむちゃんさま
高尾山とはいえ、暑い日は大変ですよ〜。
私、暑いの苦手なんで。。。(^^;
尾瀬いいですね♪
25キロってすごい〜〜〜がんばりすぎでダウンですか???
Posted by Sajakac at 2010年06月18日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

