2006年03月20日

MOS

久しぶりにモスバーガーに行って思い出したこと。
600円とか800円とか1000円とかするハンバーガーがある。
何がそんなに高級なのか???
ファミレスでパスタをオーダーしたら
3分くらいで出てきたことがある。
絶対作ってないな〜と思った。。。。
それに比べたら、10分15分待たせて準備するモスの方が
だいぶ高級なイメージはあるかも。
高いモスバーガー、結構気になる〜。
今は冬でびんぼーだけど(笑)そのうち食べてみるよ♪
この春の目標?
posted by Sajakac at 21:00| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | Foods+Drinks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、新商品のカツカレーライスバーガー食べました。なかなかの味でしたが、1個では私のお腹を満たしてくれませんでした。
Posted by fatskier at 2006年03月24日 00:06
MOSは小さいから、fatskierさんには物足りないよね。。。
私もだけど〜(^^;
カツカレーもいいな〜でもライスバーガーって食べにくい〜。
Posted by Sajakac at 2006年03月24日 20:33
何故か外でハンバーガー食べると胃がしぼられるように痛くなるので、モスにもなかなか行けませんが、モスって注文してから食べるまでにすっごい時間がかかるよね〜。
でも、ちゃんと作ってくれてるって感じがする。
そこが、マックが格安路線に移行したときにも値下げせずにふんばれたところなのかな?とか思ったり。
しかしまぁ、すっごい高いハンバーガー・・・。
値段を見て「おうちでつくっちゃおっかな」って思ってしまうワタシは貧乏性(苦笑)
Posted by at 2006年03月27日 11:09
しまった、名前入れ忘れた〜(^^ゞ↑
Posted by みか at 2006年03月27日 13:13
あ〜やっぱりみかんちゃん。
文章の感じでみかんちゃんかな。。。と思ったよ〜。
Posted by Sajakac at 2006年03月27日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

