2010年06月28日

オフトレの季節ですよー

RFのオフトレが始まりました〜。
今年で2年目。で、スキーの運動とのつながりを初めて理解した感じです(^^;
去年はあんまりわかってないままやっていたというか。。。
実際、冬も去年のセミナーの成果とか感じられなかったしー。
ダメダメですね(笑)
でもまぁ1年目はそんなもの、と開き直って、これからに期待してみます♪
久しぶりの運動だったので、体に良い刺激が入りました。
疲れをすごい感じるかと思ったら、逆に元気になった気がします(^−^)
そろそろ運動不足が当たり前になっていた生活から脱出しよう☆

写真は全然関係ないですが、
先週川越に遊びに行った時のさつまいもランチです。
イモ好き♪

kawagoe-lunch1.jpg kawagoe-lunch2.jpg
posted by Sajakac at 12:44| Comment(2) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オフトレ始まったのね。
私は後期1〜2回だけになりそう。
今、何やっても膝が痛くて・・・
Posted by 雪猫 at 2010年06月28日 21:47
☆雪猫さん
そんなに膝の具合悪いんですか。。。
低気圧のせいではなく???
今年は節約のためにオフトレ回数減らそうと思ったのに、
なぜか前期4回で申し込んでしまいましたぁ。
Posted by Sajakac at 2010年06月28日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。