2010年06月28日

IKEA

ikea.jpg

うちの近くにないので行くチャンスもなく。。。
今回、初IKEA♪
と思ったら、実は私、WienのIKEAに行ったことがある♪

遠いから、これが最初で最後かも?と写真を撮ってみたけど
たぶんまた行くなぁ〜。
まぁいろいろ安いものが多いんだけど、衝撃的だったのはカップがひとつ39円!
あとはやっぱり、アイデアとかデザインが好きでした。
近所にできればいいのにー。多摩境周辺、土地いっぱいあるよ(笑)
posted by Sajakac at 13:31| Comment(4) | Going Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も日本の行ってみたい。
うちのはほとんどIKEAの家具なんだけど、引越しで、いっかい組み立てたのは崩しては持っていけないらしい。
小さい食器棚とか持って行きたいんだけどなぁ〜。ほんと、多摩にできるといいねー。
Posted by saki at 2010年06月29日 01:04
☆sakiさん
組み立てたものは崩せないのか。。。
もしかして、家具も一緒に日本にお引っ越しするつもりでしたか???


Posted by Sajakac at 2010年06月29日 13:39
私は三郷のIKEAには行ったことあるよ〜。
行く時にはいつも朝食抜きで腹空かせて行くことにしてるねん。(笑)

多摩方面ってデッカイ店がたくさんあるから、
そのうち出来そうな気がするよね。

ウチの方も土地はたくさんあるのに、
閉鎖的な人が多いからダメみたいでさ〜。
ららぽーとの開発予定も反対にあってお流れ。
ワンコの散歩に行けそ〜とか思ってたのに・・
働き口も増えていいのにね〜〜。
Posted by MIDORI at 2010年06月29日 16:43
☆MIDORIさん
私も三郷のに行ったんですよ〜。遠かった。
そうなのー。うちの方にはIKEAにぴったりな土地がありますよ(^0^)
近かったら食事のためだけにでも行っちゃうよ〜。
Posted by Sajakac at 2010年06月29日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

