2010年07月08日

Austria♪

オーストリアアルプス検定

かなり良い感じ!

あなたは、オーストリアに旅行したことがあるのでは?

もう一度、行ってみたい気持ちが刺激されたのではないでしょうか。

Austria検定ってのを、Tomokoちゃんがやってたので私も♪
旅行したことがあるのでは。。。って、
何度も行ってるし。
滞在日数トータル何日なのかも数えられないくらいだけど^^;
でも同じ山に囲まれて暮らすなら、Canadaの方が良いかなぁ〜。
そんなこと考えてるから100点取れなかったのか(笑)
posted by Sajakac at 13:47| Comment(6) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オーストリアの山と酒に関する検定だったら、
余裕で満点だったりして。(笑)
Posted by MIDORI at 2010年07月08日 14:46
☆MIDORIさん
いやー。酒は無理でしょう。。。
最近の飲み会では1杯目コーラだし(笑)
Posted by Sajakac at 2010年07月08日 15:42
sajakacさん

オーストリアは一度だけいきました、寒かったけれど、クリスマスの飾り付けの時期を選んで行きました、オペラ座でオペラ!素敵でした・・・カナダも大好きカナデヤンロッキーも雄大で、ケベックもナイアガラの瀧もみんなすき、カナダは3回行きました・・バンクーバーのお寿司の美味しかった事・・。
Posted by とむちゃん at 2010年07月08日 19:46
☆とむちゃんさま
さすがですねー。
とむちゃんさんはどこへでも行ったことありますね(^−^)
オーストリアもカナダも、どの季節に行っても素敵です♪
Posted by Sajakac at 2010年07月08日 22:58
そんな検定があるんだねぇ〜。
カナダの山も行ってみたい。
日本に帰ったら、そんな余裕はないかもしれないけど。
Posted by saki at 2010年07月13日 02:48
sakiさん
日本からカナダは行きやすいですけどね〜。
カナディアンロッキーに行きたいと思いながら何年経っただろう。。。
Posted by Sajakac at 2010年07月13日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

