2010年07月20日

空がきれいすぎる。

kurumayama04.jpg kurumayama01.jpg

ここはどこでしょう(^0^)
半年後、またここで戦います。
あんまり近くまでは行けなかったので、遠くから見るだけのイメトレ。
斜度の見え方がちょっと変なんだけど。。。
スポーツマンだけは、雪がない方がちょっと斜度が緩く見えます。
何かおかしい。
やっぱりあそこはスタートから数ターンが急なだけ。
と、自分に言い聞かせてみる。

リフトで山頂まで上がって、その奥の方を歩いてきました。
運動不足&体力落ちてるってことで、のんびりハイキング〜♪
。。。のつもりでしたが、そんなにラクラクコースでもなかった^^;
素晴らしい登山日和♪
今日は登山じゃないか。。。
木に囲まれた登山道や森林限界を超えた岩&お花畑の景色とも違って
ここはどこまでも草原〜〜〜。

kurumayama02.jpg kurumayama03.jpg

シマウマとかいそう。。。
って、合成してみた☆↓

kurumayama03-2.jpg

天気が良すぎです。
油断して日焼けしてしまいました。
フクラハギが火傷状態(涙)

最後は湖のとこでゴハン食べながら、
暗くなるまで空を見ながらぼけ〜っと過ごして
それから次の日のグラスのため、ふじてんに向かいました〜。
平和な1日でした(^−^)
posted by Sajakac at 12:40| Comment(4) | Trail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい天気でしたね!

ミーも久しぶりに山登りしたくなりました!
Posted by aiai at 2010年07月20日 20:36
☆aiaiさん
山登るんですか?
夏もずっと山を滑り下りる方かと思ってました(^0^)
Posted by Sajakac at 2010年07月20日 23:09
夏の車山でイメトレとはスゴイです!コブの配列も見えたりして?
しかし緑ミドリで爽やかそうですね〜。
Posted by Ruskman at 2010年07月21日 21:30
☆Ruskmanさん
車山でコブは滑りません(−−;
緑ミドリ最高でしたよ♪草原LOVEです。
Posted by Sajakac at 2010年07月21日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

