2010年08月02日

復活祭

↓復活祭には花火(笑)
fireworks1.jpg

7/26に社会復帰して、無事1週間が経ちました。
で、今週は夏休み〜♪
このペース、良いリハビリって感じ。
夏休み前でみんな忙しい中、
金曜日には飲み友達3人にプチ歓迎会をしてもらい、
おいしいお好み焼き食べました。
前に長いこと働いてた職場なので、
友達もいっぱいで、いきなり楽しい(^−^)

土曜日は八王子の花火大会♪
ハートやスマイルもあって、チョウチョも飛んでた☆
heart.jpg smile.jpg butterfly.jpg

そして今日は筋肉痛。
今年のオフトレセミナー、きついです。
運動不足もあるけど。
自分で上手く負荷をかけられるようになってるのかな〜とも思う。。。
posted by Sajakac at 10:39| Comment(4) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sajakacさん
復活祭とは・・・以前お勤めしてた所とは
良いですね・・頑張って!!

花火・・なかなか撮影は難しいのに良く
撮れましたね OKですよ。
Posted by とむちゃん at 2010年08月04日 20:23
☆とむちゃんさま
花火の写真はですね〜、ビデオ撮って
その動画から静止画抜き出したんです^^;
ズルしてます。。。
Posted by Sajakac at 2010年08月04日 21:48
花火の写真すごくきれいに載せてるね〜
今年の近場の花火はもうないかな〜
次に見ることが出来るのは苗場かな?

ハートは羽が付いてるの?
Posted by yukineko at 2010年08月24日 08:58
☆yukinekoさん
次は冬の花火ですね〜。
ハートは羽じゃなくて、いっこ前のハートの残骸かと。。。
ところでNZは???帰ってきたんですか?
Posted by Sajakac at 2010年08月24日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

