2010年08月22日

人生で2番目に重い。

20100821-1.jpg

御岳山から大岳山、鋸山を通って奥多摩まで歩きました。
運動不足&病み上がりの体にはかなりキツイ。
しかも4月からダラダラ過ごして増量した自分の体が重すぎる!
ヤバイ、このままでは秋の北アルプスに行けない。。。
今日は全身筋肉痛です。。。

途中、ハセツネの講習会とか、トレーニングしてる人にたくさん会いました。
私も格好だけはトレランなので、
『今日はどこからきたんですか?』『どこまで行くんですか?』
とか声掛けられて(^^;
いや〜。御岳から来て奥多摩に下りますとは言いにくい(笑)

写真は、カメムシに似てる緑の子と、栗です↓
20100821-2.jpg 20100821-3.jpg

そして少しは体重減っただろか?
もしくは痩せる方向に体質改善できただろか?
ほんと、服が入らないのは困るからー。
posted by Sajakac at 13:36| Comment(4) | Trail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調復活したんですね〜。
病み上がりで大岳山から奥多摩とはけっこうしっかり登山ですな。さすがです!
Posted by Ruskman at 2010年08月22日 21:14
☆Ruskmanさん
最後の方はフラフラでしたよ〜。
病み上がり状態って、『完全復活』とは言えませんねぇ。。。
Posted by Sajakac at 2010年08月22日 22:22
ぷふっ、抜鉗入院の顔を思い出した〜(^^)v
Posted by ぱられる at 2010年08月22日 22:53
☆ぱらぱぱ
あのときより重いかもー?
Posted by Sajakac at 2010年08月23日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

