2006年04月06日

春だから〜

暖かくなってきたのでそろそろ自転車復活です!

今日は病院に行くために仕事お休みしました。
でも寝てなくちゃいけないっていう具合の悪さじゃないので
午後は近所にショッピング〜♪

というわけで、久しぶりに自転車乗ってみました。
あ〜気分いい〜〜〜♪
通勤は40分くらいかかるから結構体力も必要なので
体調がもうちょっと良くなったら復活します(^^)v
posted by Sajakac at 22:22| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Bike | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、ウチの弟(元東京都民)に
sajakacちゃん(とは個人名は出していないけれど)が
自転車で通勤してるんだって
と言ったらえらい驚いてた。
車人間には相当な驚きらしい。
って、何キロくらいあるの??30kmくらい?

でも、そんな弟の姉(=私)は6kmくらいなら1時間程度で歩いてしまう
6kmちゅーたら、鈴鹿サーキット〜近鉄白子駅。
地元のJRの駅で言ったら、2.5駅分←基準が曖昧
我が家から車が消えて4ヶ月目(←弟が接収中)。
歩くのにも相当慣れてきたのでした。
Posted by みか(ん) at 2006年04月10日 10:15
30kmもないよ〜。
確か9kmくらいだったかな。
みかんちゃんが1時間半で歩ける距離です(^^;
Posted by Sajakac at 2006年04月10日 23:19
ほう、9kmかぁ。
私も自転車乗れるような環境だったら、自転車チョイスするだろな〜。
さすがに9kmノンストップで歩く自信はございませんで(^^ゞ
プラス、満員電車やら人混みが超苦手(>_<)
時々街に出ると、めっちゃくちゃ疲れる。
Posted by みか(ん) at 2006年04月11日 12:58
私も満員電車&人ごみ苦手。
2駅〜乗り換え〜1駅って、電車に乗ってる時間が短いので
なんとかがんばっています♪
うちの方も地形が山だから
自転車はそんなに楽じゃないんだよ〜。
Posted by Sajakac at 2006年04月11日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16241785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

