2010年09月21日

久しぶりに英語しゃべった^^;

今となっては私があっちの世界の人ということを知らない友達が増えてますが
久しぶりに行ってきました。

INDY♪
前回は2002年のMilwaukeeなので、8年ぶりの参戦。

1日目はあまりにも久しぶりで勝手がわからず。。。
今回一緒に遊んでくれた友達の後を追いかけるだけ(笑)
そしてOriolくんとの再会(^0^)
覚えててくれてありがとー。
10年近くも会ってないと雰囲気がずいぶん変わるね〜。
とにかく懐かしいことだらけの1日でした。

indymotegi01.jpg indymotegi02.jpg

2日目。レーススタートまで、カフェでまったり^^;暑いしー。
なんとな〜く雰囲気だけ楽しむつもりで参加した今回のINDYでしたが
さすがにスタート直前で一気にテンション上がりました!
やっぱこれだー。生で見るオーバルレース。
楽しさをしっかり思い出しました♪

レース終了後は裏技(笑)使ってピットへ。(Thanks、KさんNさん)

indymotegi03.jpg indymotegi04.jpg
優勝のHelioが戻ってきたとこ↑
嬉しそうな姿にこっちが感動〜〜〜。

indymotegi05.jpg

さらに最後にCaseyさんと感動の再会。
もうちょっとゆっくり話したかったねーと、連絡先を渡してきました。
どこにいるか知らなかったから、簡単に見つけられなかったし。。。

来年も参加するかも〜です。
Motegiもいいけど、やっぱりアメリカのOvalがいい♪しかも、1マイルの。
posted by Sajakac at 23:02| Comment(2) | Motorsport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらま久しぶりなんだね・・・
ずっとスキーのことばかりで、もうあっちは興味ないのかと思ってたよ。学生時代はお母さんと一緒にヨーロッパ廻ってたよね。
Posted by Mia at 2010年09月22日 12:46
☆Mia
興味なくなったわけじゃないんだけど、
見たいレースは海外だし、やっぱスキー優先だから
レースのために海外に行く時間もお金もない〜ってとこ。
Posted by Sajakac at 2010年09月22日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。