2006年04月12日

MIXI

入院仲間の飯田パパに誘われてmixiに登録してみました。
機能としては、ブログがさらに進化したイメージかな?
日記だけじゃなくいろんなことができるので。
検索してみると、病院の仲間以外にも知り合いがいるかも?
という話なので、とりあえずは検索結果が少なそうで
知り合いの可能性が多いグラススキーで検索。
そしたらゆきよちゃんと将軍さんを発見!
だんだんシステムがわかってきたかな?
結構おもしろいかも。

自分でホームページを作ってた時代も懐かしい〜。
でも結局、忙しくて更新があんまりできなかったりして
『掲示板だけが生きてるホームページ』が多くなってたし
こーいう『日記&コメント』がメインな方が便利なんだろうな〜。
posted by Sajakac at 14:37| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | MIXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さかや〜、お父さんきたぞー。
たまに覗かせてもらうね、よろしく。
Posted by パラレルパパ at 2006年04月12日 16:01
おお、sajakacちゃんもmixi始めたのね〜。
私もいるじょ。
但し、マンダリン読みで登録しておりますが(^^;;(←わからんやん)
Posted by みか(ん) at 2006年04月12日 23:21
blogとホームページはじめました。
まぁ、まだ開店準備中だけど。
見に来てね♪

HPはhttp://www15.ocn.ne.jp/~nitro/です。
Posted by Pa-Pa at 2006年04月13日 02:51
おぅ、blogの方忘れてた…。
http://pa-pa.no-blog.jp/casa_de_papa/です。よろしく。
Posted by Pa-Pa at 2006年04月13日 02:53
うわー『パパ』がふたり。
Pa-Paは昔からこのHNだからいいとして。
飯田パパはうっかりすると変な勘違いをされる可能性が。。(笑)
みかんちゃん、mixiでもよろしくねー♪
Pa-Pa、今度リンク貼ります。他にもあるのでもまとめて作業する(^^;
Posted by Sajakac at 2006年04月13日 10:00
おお〜私もみくしってるよー。
フェレット仲間の所にいますよん。

見つけたら遊びにきてね>ばきっ

話はかわりますがゴールデンウィークのポールの募集がかかったのでメールしました。みてねん。
Posted by しう at 2006年04月13日 13:42
しぅさんがみくしーで見つけられなーい。
ポールキャンプの連絡ありがとでした。
またメールします♪
Posted by Sajakac at 2006年04月16日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

