2006年04月13日

朝のトレーニング?

5ヶ月ぶりくらいかな? 自転車通勤!復活しました〜♪
なんとな〜く、あまりがんばらずに走って約40分。
実は上り坂がクリアできるか心配だった(笑)
そしたら坂がある辺り、自転車通勤の人たちが列になって走るー。
ママチャリオヤジには負けないぞー!と
負けたくない精神で走りきりました。
前の人と差が開くと悔しいんだよね(^^;
ケガ後に車から自転車に変えた頃と比べると
かなり体力がついた感じです。全然疲れない。
冬の生活はハードだからかな。。。
何より家を出る時間が10分遅くていいのが幸せ♪
posted by Sajakac at 10:35| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | Bike | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えらい!、トレーニングは日々の積み重ね。お父さんも花粉が無くなったら自転車復活かな?。
Posted by パラレルパパ at 2006年04月13日 11:34
遊びきてみました&リンク勝手に貼りました〜。よろしくです!
そろそろグラスのシーズンですよ〜
Posted by 将軍 at 2006年04月13日 12:13
パパ。病院のリハ室でのトレーニングする姿を思い出しました♪

将軍さん!リンクありがとう〜!
こっちもちゃんとやるからね。もうちょっと待っててください(^^;
Posted by Sajakac at 2006年04月16日 22:29
ママチャリで思い出した。

前にも言ったかもしれないけど、約20kmの距離をママチャリで疾走通勤してる人が居ます。
こないだ帰りにてくてく歩いていたら、ママチャリにずざざざざ、と追い抜かれ、角を抜けたらもう姿が見えなくなってました(^^ゞ
そして、あんまりにも無謀だと思われるこの通勤形態。
他の部署の人が「ホントに自転車で来てるんですか?!」と驚いておられました。
そらそうだ、公共交通機関使っても1時間かかるんだもん。
ちなみに自転車では2時間程度らしい(驚)
Posted by みか(ん) at 2006年04月17日 10:59
ママチャリでそんなに走るなんてすごいっ。
レーサーチャリに乗ったらどんなに速いだろう。。。
Posted by Sajakac at 2006年04月17日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16494969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

