2010年10月23日

HELP!

この話、書こう書こうと思いつつ、ノビノビになってました。。。
スキー関係者はもう皆さん知ってると思いますが〜

http://www3.ocn.ne.jp/~sora-net/index.htm

スキー仲間で、東京都で技術選とか出てる子の弟のお話です。
心臓移植が必要な病気だそうで、
これを見て協力してくれる人がいたら。。。と思って書きました。

私はその子を直接知ってるわけではないのですが(スキー場ですれ違ったくらい?)
この際スキーヤーみんな仲間♪みたいな感じで^^;

よろしくお願いします(^−^)
posted by Sajakac at 09:14| Comment(4) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンクス!!
Posted by gao at 2010年10月23日 21:29
☆gaoさん
no problem ^^
Posted by Sajakac at 2010年10月24日 00:13
研修会のときに募金箱あってしてみたよ。
 
そのあと、ICIいったらやっぱりレジ前においてあって、なんとなくお財布の小銭だけどいれてきてみた。
 
1億円まで到達したみたいだね。わたしなんて「ちり」レベルの小銭しか募金していないけれど、積もれば1億円かー。
目標額までもう少し。
あの水色の箱をみかけたらまたね。
 
そうそう、スキーヤーはみんな仲間なのだ。
 
今シーズンもどうぞヨロシク♪
Posted by あっこ at 2010年11月23日 22:12
☆あっこちゃん
すごいね〜しばらく見なかったら1億円になってたんだ!
私は振込しましたー。
ICIにも募金箱あるんだね〜。
こちらこそシーズンよろしくです♪
Posted by Sajakac at 2010年11月23日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

