2006年04月19日

こんなの来たよ(^^)

☆経験値バトン☆
☆パラレルパパ☆さんから頂きました。
<ルール>
  経験(experience)したことがあるものには○、
  ないものには×を付ける。

●入院・・・・○ 2005年1月〜3月。来月また入院予定(--;
●骨折・・・・○ ↑の入院は骨折が原因
●献血・・・・× 昔は体重足りなかった。今はイギリスに行ってた人なので。。。
●失神・・・・× たぶんない。
●風俗orホストクラブ・・・・× 興味なし。
●補導・・・・× マジメだったのかも?
●女を殴る・・・・○ 小学生のときケンカした。
●男を殴る・・・・○ 幼稚園のとき殴り合いをした。
●就職・・・・○ 普通にしてるよー
●アルバイト・・・・○ スーパー TVの観客(?) WEBの仕事もバイトのときあった
●海外旅行・・・・○ オーストラリア アメリカ カナダ イギリス ドイツ オーストリア スイス スロヴェニア イタリア フランス モナコ ベルギー ハンガリー
●ピアノ・・・・○ 小学生の頃習ってた
●合コン・・・・× 一度も経験なし!珍しい?
●北海道・・・・○ あちこち行って全部覚えてない
●沖縄・・・・・○ 高校の卒業旅行
●エスカレーターを逆走・・・・○  小さい頃遊んだかも
●電車とホームの隙間に落下・・・・× 体が小さいからって落ちません
●金髪・・・・・× 痛んで毛先が金髪になったことなら。。。
●ピアス・・・・○ 校則の厳しい高校を卒業してやっとあけた
●ラブレターを貰う・・・・× いつどこでもらうもの?
●幽体離脱・・・・× 霊は感じる。
●先生に殴られる・・・× 良い子のフリは得意
●徒競走で一位・・・・○ いつも1位だよv(^^)v
●コスプレ・・・・○ ハロウィンでピエロになった
●同棲・・・・・・× あまりしたいと思わない
●ナンパ・・・・・○ 外国人からはたくさんあるけど日本人にはモテない
●逆ナンパ・・・・× ムリ
●交通事故・・・・○ アメリカで乗ってた車のブレーキの調子がおかしく、軽く追突した
●パーマ・・・・・○  今は髪が痛むのがイヤだからやらない
●飲んで記憶喪失・・・・○ 若い頃はPartyで。。。でも記憶が飛ぶ程度 
●警察にお世話・・・・× 基本的にはマジメ
●芸能人を見た・・・・○ よくあるよ
●愛されるよりも愛したい派・・・・○ ほんとは両方
●ぬるい牛乳飲める・・・・× 気持ち悪いー
●ラブレターを渡す・・・・× 縁のないものです
●告白・・・・× 待ってる方です
●運命の再会・・・・○ なんでいるの!!??って、かなりびっくりした
●抜歯・・・・× 歯医者キライ 
●宝くじ高額当選・・・・× 宝くじは買いません
●ペット・・・・○ 今も昔もイヌ ハムスターは5日くらいで死んじゃった
●竹馬に乗れる・・・・× 乗ったことない
●絶叫マシン・・・・○ でもぐるぐる系は酔う
●鼻から飲食物が出たことがある・・・・× ないよ〜
●食べ物にあたったことがある・・・・× 体は丈夫
●ミクシィでお友達になって、会って遊んだことがある × はじめたばかりだし。。。
●いい年なのにまだお年玉をもらってる・・・・× ほしいな〜(笑)
●スキー&スノボー・・・・○ スキーなしでは生きられない!
●天然・・・・○ たぶん?
●車を運転してて人身事故・・・× いつも安全運転
●めがねを愛している・・・・○ 目が悪いから〜サングラスは好き
●中国人の日本語の語尾には「アル」を付けて欲しい・・・・× 意味不明
●得意料理はチャーハン・・・・× 何が得意かな〜?ハンバーグは評判良かった
●今好きな人はいますか?または恋してますか?もしくは今恋してる・・・・○ 常に恋してます(笑)
●コドモの頃の夢は実現してますか?・・・・× ずっとコドモでいたかった 
●今までで一番、気持ちがスッとするような買い物をした・・× いろんな買い物したけど気持ちはスッとしない
●目玉焼きには醤油を掛ける・・・・× 何もかけない
●通販・・・・○ いろいろあるよ
●マックを夕飯に食べる・・・・○ もちろん♪ アメリカ人だもん。
●こー見えて実は恐がりなんです・・・・○ 病院恐怖症
●日記を毎日つけている・・・・× 毎日はネタがない
●携帯がなくても生活できる・・・・○ 電話&メールしか使わないから携帯なくてもOK
●自分はエロだと思う・・・・○ 人間みんなエロでしょ?

めんどくさいかと思ったけど結構楽しかった。
コピーして自分の日記に書くそうです。
バトンまわして下さいm(__)m
mixiでまわってきたので、マイミクのお友達、よろしく!
Kanakoちゃん
Tomokoちゃん
Meijiaちゃん
ともサルくん
まーぼーさん
ゆっきーちゃん
もちろんmixiじゃない人もやってみて♪
posted by Sajakac at 12:06| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | MIXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速ありがとう♪

面倒だけど自分を振り返れて結構面白いでしょう。
Posted by パラレルパパ at 2006年04月19日 13:43
うを!
あとでやってみるよ。
Posted by Tomoko at 2006年04月20日 12:44
Tomokoさんはじめまして、
mixiのパラレル、500アクセスゲットです。
さやかのブログでごめんなさい。
Posted by パラレルパパ at 2006年04月20日 12:58
あれま、バトンだ。

ぼちぼち考えまつ。。。
Posted by みか(ん) at 2006年04月20日 23:39
バトンもらってくれた人、ありがとです(^^)
Posted by Sajakac at 2006年04月23日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16762499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

mixi バトン
Excerpt: mixiのバトンがブームみたいですね。 ところで、mixiのようなSNS作るサービスがあるようです。
Weblog: mixi バトン
Tracked: 2006-04-29 13:48
×

