2010年11月15日

雪を背負って♪

やっと初滑りしてきました!
そしてそこにはいつものように知り合いがいる〜。
今シーズンもよろしくって挨拶ですよー。

すっかり運度不足で、体重増加&体力激減の状態なので
最初の1ヶ月は体力&筋力UPを最優先に考えようと思いました。。。
滑って疲れるよりも、リフト待ち疲れ(笑)

とりあえず、ベースが上がってるのは感じることができてよかったです。

今年のテーマは『雪を背負って降りる』
映画の劔岳から取ってきた言葉がですが^^;
急斜面チキンを克服しきれない私を助けてくれるはずです!

来週は熊の湯♪
posted by Sajakac at 19:36| Comment(4) | SNOW SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこ行って来たの?
来週、私も熊ノ湯に行こうかと思っているんだけど、雪がねぇ・・・

どうだろうねー
Posted by yukineko at 2010年11月15日 21:58
☆yukinekoさん
軽井沢ですよ♪
私は来週、豊野さんの申し込んだから。。。
そして再来週は竹節さんの方。
今週は少し冷えるみたいだけど、雪はどうですかねぇー?
フリーだったらアサマの方がいいかもーです。
Posted by Sajakac at 2010年11月15日 22:40
もうスキーのシーズンなのか〜。
はやいなぁ。
これから来年のGW明けまで
毎週末のように雪山すべりなのね。

がんばって。
楽しんで。
気をつけて〜。
Posted by MIDORI at 2010年11月16日 13:12
☆MIDORIさん
途中休む週もあるけど、5月末まで約7ヶ月。。。
なが〜いシーズンです^^;
今年もケガしないようにがんばります〜♪
Posted by Sajakac at 2010年11月16日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

