2010年12月06日

レルヒさ〜ん♪

レルヒさん→日本で初めて本格的なスキー指導をおこなった人

12042010-naeba.jpg

苗場のオープニングイベントで、
レルヒさんと皆川賢太郎さんが滑っていました(^0^)
子供たちが歌ってた『レルヒさ〜ん♪』って歌が頭から離れない^^;

今回のレッスンは、外足&股関節。
私、外足をメインに意識した滑りが苦手です。
1日目はまぁまぁ。
ビデオ見ても思ったよりまともに滑ってました。
でもその後、2日目の午後からは滑り方が分からなくなってしまいました。。。
混乱。大混乱。
疲れもあったかなぁ〜。眠くて集中力切れてたし。
しかも気温が上がって難しい雪になってたからなぁ〜。

あー。あと、私の2代目Crocsが盗まれた!!!!
土曜日、お昼のときに履き換えようとしたら、置いておいたベンチの下になーい。
おなかすいてたのに、一気に食欲なくなった。。。
さらに家に帰ったら、大事に育てていた植物が死にかけてる(涙)
最近元気がなかったとは言っても、やっぱり悲しい〜。

そんな感じであまり良い週末ではなかったので
来週は(というか、もう今週)今までやった基礎練習の復習します〜。
混乱状態から脱出する!
Crocsは今日3代目がうちにやってきました♪
posted by Sajakac at 21:31| Comment(2) | SNOW SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こども店長も来ていたみたいですよ。
ニュースで一緒に滑っているのが流れてました。
Posted by Q.B.Scramble at 2010年12月07日 19:15
☆QBさん
こども店長、私は見なかったんですよ〜。
カメラがいっぱい来てたけど、私も映ってたかなー?
Posted by Sajakac at 2010年12月07日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。