2006年04月30日

コナン♪

今年もコナン『探偵たちの鎮魂歌』見てきました〜(^^)
毎年この季節のイベントになってるな〜。
夕食後だったんだけどでっかいポップコーンを買って♪
これがまた楽しみだったりする。

私っておばかなのかな。。。といつも思う。
見終わったときに???がいっぱい。謎だらけ。
キッドが誰になっていたかを考えないで見てたからだけど。。。
そこがわかったらちょっとすっきり(^^;
もう一回見たい〜。
posted by Sajakac at 23:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コナン、友達が見に行ったって言ってたなー。そういえば。

ああ、ここ2週間ばかし、映画見に行けてません。
ちょっぴり禁断症状発生中。
忙しくて仕事休めないしさーーー。むきー。
とはいえ、おまんまの為、ガンバリマス。
Posted by みか(ん) at 2006年05月01日 15:20
みかんちゃんの映画はすごいよねー。
私は1年に1〜2回しか映画館行かないから。。。
つまりコナンばっかり(^^;
Posted by Sajakac at 2006年05月01日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

