2010年12月13日

ここはどこでしょ〜?

12122010-koumi.jpg

久しぶりのフリースキー♪
あえて誰にも会わなそうなスキー場に行ったのに
なぜか知り合いに会いまくりでお互いびっくりという。。。(笑)

先週、滑り方が分からなくなってしまったのをどうにかしようと
土曜日の午前中はひたすら今シーズン習ったことの復習。
昼頃から中〜急斜面の方へ上がると。。。なんか合わない。
いろいろ調整してみても、結局なんかおかしいまま1日目終了(涙)
温泉に癒してもらうしかない☆

スキー場直結のこのホテル、今の時期は安いし、リフト券安くなるし温泉も◎
まだ雪の少ないこの季節、ゲレンデ条件もかなり良いです。
オフには私も少しお世話になったある人の話によると〜
何年もこの時期に来ているけど、今年がいちばん混んでるって。
この穴場的なスキー場の情報がどこかから漏れているらしい!
ってことで、私も情報は外に流しません〜(笑)

そして日曜日。相変わらず悩みながら滑る。。。
後から落ち着いて考えれば当たり前のことだったんだけど
ずっと緩斜面しか滑ってないんだから、そのままでは合うわけありません(^^;
そーいえば『急斜面になったときは〜?』と、自分で質問していたのを思い出した☆
そこから再調整開始!
確率は低いけど、少し合うようになってきたかな???
という、中途半端なところで終了。
来週以降、また調子が上がってくるといいなぁ〜。
posted by Sajakac at 20:44| Comment(5) | SNOW SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真名に答えが!!

あれ? ホテル直結??
そばにホテルは無かったような気が… orz
Posted by ssk at 2010年12月13日 21:51
☆sskさん
いやん。ばらさないでー(笑)
ホテルありましたよ???泊まったし。
Posted by Sajakac at 2010年12月13日 22:26
上の駐車場に止めたので、全然気がつかなかったみたいです。

先々週の土曜日、日帰りで行ったのですが、レストハウスのとんかつが、シーズン始めだけ、信州産でおいしかったです。
ただ、あのご飯の量は…
Posted by ssk at 2010年12月13日 23:37
おっと、居たんだ!!

声かけてくれればいいのに〜〜〜。

最近混むようになってしまった…。
中央道沿いのお客がこっちに流れているらしい…。

白馬方面のモーグラーとボーダーらしいよ。

平日は大回りし放題だよ!!
Posted by す〜ちゃん♪ at 2010年12月14日 00:29
☆sskさん
あ〜。ホテルはいちばん奥の方だったから。。。
信州産のとんかつ?それはなかったかもー。

☆す〜ちゃん♪
いましたよ!
すーちゃんいるかな〜〜〜って見てたんだけど、
人多いしわからなかった。。。
スクールに行けば会えたのかな?
次回は事前に連絡します♪
平日良さそう(^0^)休めたら。。。
Posted by Sajakac at 2010年12月14日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。