2006年05月09日

迷惑メール

最近の迷惑メールって、送った人が友達と同じ名前とか
アドレスが途中まで友達のと同じとか。
例えば〜一部の人にしかわからない話になっちゃうけど
相手の名前がイギリスのG. Sさんだったり、
pochiで始まるアドレスだったり。
偶然?ってこともあるけど、そうとも言い切れない。
急いでるメールチェックしてるときなんてうっかり開いてしまう(--;
他にも、自分のHotmailにそっくりなアドレスで来たのもあった。
ほんとになんとかしてほしい。。。
でもなぜか携帯には迷惑メール来ないんだよね〜。
ついでにBLOGに迷惑トラックバックも多いな〜。
世の中ヒマな人が多いの?違う??
posted by Sajakac at 11:57| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Computer+Internet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
迷惑メール、ガイジン名のがぶんぶん来るよ。
本当に鬱陶しい。

携帯のは、アドレスの設定によって来たり来なかったりするみたいだよ。
Posted by みか(ん) at 2006年05月10日 15:05
ほんとにヤダよねー迷惑メール。
メールに限らず迷惑行為をする人は世の中にたくさんいるけど。。。

携帯の話、アドレス設定って??
私は何も設定してないはずだ。。。
Posted by Sajakac at 2006年05月10日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。