2006年05月15日

癒しの温泉旅行〜雨でも遊ぶよ

冬の間たくさん痛めつけられた体を休ませてあげよう♪
で、癒しの温泉旅行で伊豆に行ってきました〜。
海方面に行くなんてほんとに珍しい〜。
残念ながら、土曜日は雨雨雨。。。大雨です。
それでもまずは気になっていた場所へ。。。バナナワニ園(笑)

wani1.jpg wani2.jpg
banana1.jpg

雨でやる気のなさそうなワニたちとおいしそうに育ってるバナナ。
『バナナワニ』のなのに、ジャングルみたいな温室があったり
レッサーパンダやカメがいて、何でもありな場所だった。

魚がおいしいランチを食べて。。。
まだまだ雨なので、ガラス体験してきました。
グラス、ジョッキ、小鉢などなど、好きなものを作れます。
形や色も選べます〜。
息を吹き込んで膨らませたり形を整えたり。。。結構難しい。
でもお店の人がちゃんと手伝ってくれるから大丈夫〜。
こんなのができました♪

glass2.jpg glass1.jpg
posted by Sajakac at 22:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。