2006年05月15日

癒しの温泉旅行〜バリ&海

泊まったのはバリ風温泉ホテル『Anda Tiva Resort
やたら落ち着く雰囲気です。カエルがたくさんいました。
ご飯もおいしかったしお風呂も楽しめたし、幸せ〜。
楽しい時間はあっという間に過ぎていく〜。

日曜日の朝。外が明るいよ〜。
チェックアウトの11時ギリギリまでのんびりしてしまった。
快適すぎる〜。帰りたくない。カエルくん、また来るよ〜♪

kero1.jpg

晴れてたので午後は海の方へ♪
海沿いの森の中を歩いたら、かなりトレッキングみたいだった。
崖の上とか吊り橋の上から下を見ると、ほんとにこわい。
波の音もなんだかこわい。
うーん。やっぱり海は苦手。。。泳ぐの苦手だからかな。

いろいろ見て思ったこと〜。
Californiaを思い出させるような景色がある!
特に海・崖・山の感じ。
ちょっと懐かしい気持ちになりました。
それと、たまには癒し旅行もいいね♪
posted by Sajakac at 22:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

トレッキング
Excerpt: 「トレッキング」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。 *マン...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/happy
Tracked: 2006-05-17 20:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。