2011年01月06日

現実は厳しい〜

とりあえず、Happy New Year♪

12/29から苗場→八方→五竜→車山と、ぜんぶで8日間
みっちり練習して昨日帰ってきました。

☆苗場〜いつものRFキャンプ。
軸作りが少し発展した感じでした。
急斜面を安定して滑れるようになってきた気がします(^−^)
転びまくってあちこち痛かったですが〜。がんばってた証拠?

☆八方〜グレンツェンの合宿で。
1日目はスペシャルゲスト剛さんレッスン。新潟と長野の違い(?)に悩まされる。。。
2日目はあこがれのスキーヤー雪猫さんのレッスン。
スタンス広すぎのショートはカッコ悪いーと悩まされる。
夜の部は、ビンゴ大会も当たりを出し、
お祝いのケーキまで出してもらってありがとうございました(^0^)

☆五竜〜スキーフェスタに急遽参加。
太谷祐介さんの班になり、抽選ではストックが当たるというラッキーな2日間♪
ホールコントロールがポイント。
基本をきっちりやりなおして、この後の車山につなげられるだろうか〜〜〜。

☆車山〜RFの技術選対策キャンプ!
こんな早い時期からスポーツマンとビーナスで練習できました♪
テロリストもまだ出ていなくて、滑りやすいので勘違いします。。。
2日目の途中から調子が狂い始めたのは、疲れを言い訳にしておこう(涙)

写真は車山。
01052010-kurumayama.jpg
posted by Sajakac at 23:20| Comment(2) | SNOW SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめです。がんばってますね〜。
8日間はすごいっすね!うらやましい。
老後に篭ってみようかしら。。
Posted by Ruskman at 2011年01月07日 21:39
☆Ruskmanさん
イヤイヤ、上がいるんですよ。。。
私の倍ぐらいの日数ヤマゴモリしてる人が〜。
冬休みとGWは、みっちり練習するチャンスですからね♪
1日もムダにできません(^^;
Posted by Sajakac at 2011年01月07日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

