2006年05月20日

歩けたよ♪

手術後の夜は、傷が痛くて苦しかったけど体は楽でした。
朝にはすぐ歩けた〜!すごいすごい。傷はやっぱり痛いけどね。
抜いたボルトとプレートはちゃんともらいました♪
ボルトは5本かと思ってたのに6本だったし
プレートも思ったより大きくて、こんなの入ってたら痛くて当たり前だよぅ。
posted by Sajakac at 17:12| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Health+Medical | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様。よく頑張りました◎。
月曜日家康先生のお見舞いに行きますので、火曜日にプレート見せてね〜(^o-)・・・
Posted by パラレルパパ at 2006年05月20日 18:30
大変だったねぇ。
痛みはきっと日に日に良くなることでしょう。
そんな大きなプレートが入ってたの?
Posted by りか at 2006年05月20日 19:00
ひえー><
おちかれさん。

まあ、あんまり折らないように。。。^^
Posted by ぴーたん at 2006年05月20日 20:55
お疲れ様でした。
ボルトって、もらえるんだ@_@
Posted by ssk at 2006年05月20日 22:43
お疲れさま!
Posted by みか(ん) at 2006年05月21日 00:01
よかったよかった!
ほんとに、今後は折らないように(笑)。
Posted by Tomoko at 2006年05月21日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18131504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

