2006年05月21日

ヒマで〜す

元気になってくると、ヒマです〜。
贅沢だな〜(^^;
かなり平和です。
リハビリが辛くない分、去年の入院のときよりいいね♪
posted by Sajakac at 18:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Health+Medical | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入院中は、暇なくらいでいいのよ〜。
今のうちに、足だけじゃなくて、身体の疲れを癒しておくといいよ。
どんどん元気になってるようで、安心しました。
Posted by りか at 2006年05月21日 20:08
 術後が順調なようで一安心。
いい機会だからゆっくり鋭気を養ったら?
例えば湯治。
…ああ、俺が温泉行きたい…。
Posted by Pa-Pa at 2006年05月22日 00:43
順調そうでえがったえがった。
骨膜ができるまでは、高いところからとびおりたりしたらいかんよー(笑)

私のグラススキーデビューはいつになることやら。
Posted by しう at 2006年05月22日 16:01
今はのんび〜りすごして下さい(>_<)
最近よく八王子に行ってます。退院したらおすすめスポットをおしえてください(^^♪
Posted by ゆきよ at 2006年05月24日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

