2006年05月24日

太った〜><

無事退院しました。
お見舞い&メッセージありがとうでした♪

なんとこの1週間で3キロも太ってしまった。
顔の輪郭が明らかに前と違う。。。
食べる寝るの繰り返しだったからな〜。
いろいろ動き回れるようになるのは土曜日に抜糸してから。
もうしばらく太り続けるかも?

xlay01.jpg plate.jpg
posted by Sajakac at 16:47| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | Health+Medical | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・何かすっごいもんが体の中に入ってたんやね(滝汗)
たまげた。

Sayakaちゃんだったら、きっと、動き出したらすぐ元に戻るよ〜。
Posted by みか(ん) at 2006年05月24日 17:03
そんなもんでカラダ構成されてたらもう機械人間やな。
養生しー。
Posted by ぴーたん at 2006年05月24日 19:08
退院おめでとう。
太っちゃったの??
それくらいなら、きっとあっという間に元に戻るよ。

それにしても、ほんと、凄いものが身体の中に入ってたのね。
これが入ってるだけで痛そうだ(>.<)
Posted by りか at 2006年05月24日 19:13
中に入ってたものを見るのが痛い……
ひえええええ。
あなたなら3kgくらい太ったってすぐ戻せますよ。大丈夫!

Posted by Tomoko at 2006年05月24日 20:11
とりあえず退院おめでとう。
これで永生病院に行く機会がなくなり、非常〜に寂しい。

3kgか〜、やっぱり顔に出ていたもんな。
ウエイトもリハ必要だな。
Posted by パラレルパパ at 2006年05月24日 22:05
退院おめでとう。
点滴じゃないの?
あれは太るよ。
Posted by gao at 2006年05月25日 07:46
これが入ってるだけで痛かったよ〜。
そんな機械人間(笑)になってまでスキーしてて、
日常生活でも痛いんだから滑っても痛い。
でも痛みはまわりの人にわからないものなので苦しかった><
太ったのは病院食以外にもたくさん食べてたからです(--;
元気でヒマだとお腹すくのよー。
点滴って太るの???
Posted by Sajakac at 2006年05月25日 20:15
退院おめでとう。

すごいのが骨に入っているのね…。
本当に痛々しいよ。
少し太った?いいんだよ、女性はちょっとふくよかな方が。

元気そうでほっとした。
お大事に。
Posted by Pa-Pa at 2006年05月27日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18307498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

