2006年05月27日

抜糸

とりあえず、抜糸してきました。
お風呂もOKになりました。
でもまだ包帯ぐるぐるです。

あー来週から仕事だ。。。
何もしない平和な毎日が終わってしまう(涙)
普段は仕事とかスキーとかで忙しいけど
ときどき何もしない日が続いても、それもまたいいものだ♪と思う。

これから退院祝いのでぃな〜です!
簡単な手術でもたった1週間の入院でもお祝いだよん。
posted by Sajakac at 17:51| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | Health+Medical | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
抜糸おめでと〜〜〜〜〜〜。
お風呂にも入れるようになってよかったね〜〜。
退院のお祝いは、どこでしてるの〜?
何か美味しいものでも食べてるのかな?
Posted by りか at 2006年05月27日 20:14
病院と縁が切れちゃうね、残念!。
退院祝いのでぃなーお疲れ、とっても楽しかったよ。
いつまでもパラレルパパの娘でいておくれ。

道路がらがらで1時間で帰れたヨ(^O^)V
Posted by パラレルパパ at 2006年05月27日 23:27
おちかれー。
機械人間から真人間に戻っちゃったね!
あんまり折らないようにねん。
Posted by ぴーたん at 2006年05月28日 01:35
お疲れ様でした!
てか抜糸ってこんな早いもんなんですか?
退院後のディナーって楽しみですよね(^^)美味しいもん食べたのかな??
Posted by 将軍 at 2006年05月28日 20:33
抜糸おめでとう。
順調な回復のようでよかった×2!
普段の生活に戻るのだろうけれど、傷をいたわって、焦らず、ゆっくりと、ね。
Posted by Pa-Pa at 2006年05月29日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18449852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

