2011年02月13日

3連休♪

技術選終わって、スキーもまったりモード。
と言っても、これからコブ練習しないといけないし、滑ってますが^^;

3連休の1〜2日目は、八王子の仲間たちと赤倉へ。
珍しく、初めて行くスキー場でした。
車山ばっかり滑っていたせいか、雪が重く感じるー。
良い斜面あるんだけど、とにかく人が多くて。。。
コブが良かったです。
たけさん、ワンポイントレッスン(?)ありがとうございました♪
まだ上手くできてないと思うけど、
意識を変えただけでも少し楽に滑れるようになった気がします。

いつもと違ってガンガンたくさん滑ったので
かなりお疲れです。。。
今日は休息日で、ぶぅちゃんと遊ぶぞーという予定でしたが
ぶぅちゃんと仲良く食べたり寝たりしてました(笑)
posted by Sajakac at 23:05| Comment(5) | SNOW SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
楽しい2日間でしたね。

Sajakacさんもレベルアップしていましたね!
ポジションがよくなり、板の動きが進化しているので、技術選のジャンプアップも納得でした(^-^)/

私も昨日は、終日ぐうたらでした(^^;;
Posted by たけ at 2011年02月14日 07:27
お疲れさまでしたー。
コブがんがん滑れて楽しかったですね。
Sajakacさんの滑り、最新の技術を盗もうとガン見してしまいました。
また滑り行きましょー。
Posted by Ruskman at 2011年02月14日 20:59
☆たけさん
いろいろありがとうございました♪
今年、ポジションが良くなった実感はあります〜。
そこに助けられて、他も少しずつ変わってきたのかな。。。?という感じ。
ぐうたらは今日も続きました(−−;

☆Ruskmanさん
きゃー。ガン見しないでー(笑)
私そんなすごくないから〜。
コブのレベルはすでにRuskmanさんの方が上かも?ですよ!
Posted by Sajakac at 2011年02月14日 22:23
こちらではお初です!
私の知っている女性の中では、ダントツの腕(脚?)前です!!

楽しい2日間でした♪
Posted by はまよこ at 2011年02月14日 23:43
☆はまよこさん
コメントありがとうです♪
はまよこさんの勢いにはとてもついていけませんでした〜
また一緒に遊びましょー。
Posted by Sajakac at 2011年02月15日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

