2011年02月21日

hideさんキャンプ

きそふくしま行ってました。
メインイベントは日曜日!ということで、
ここは初めて来たので、まずはコースを見ながらあちこち滑って
途中からはひたすらビデオ撮りで練習。
小回り改良計画のため、筋肉痛になりました。。。(−−;
★内足の関節を柔らかく使う!

↓こーいうの、登山したくなる〜。
02192011-kisofuku1.jpg

そして日曜日♪英さんキャンプです♪♪♪
英さんとは、初めて会ったのが2004年の夏。
私がまだ2級取りたてくらいで、英さんがSAJデモだった頃です。
グラススキーの全日本選手権に出たり、冬にもレッスンしてもらったり
たくさんお世話になっていたのですが、
あるとき突然連絡が取れなくなってしまいました。
先シーズンくらいにきそふくしまでキャンプやってるのを知り、
やっと今回参加できることになりました〜。
で、おーちゃんも一緒に英さんと感動の再会。
まぁ3〜4年も会ってないと、いろいろあるね〜。

なんとイイダ3号さんも参加していてびっくり。
Glanzen4人集まっただけですが、クラブ行事気分を味わってきました(^−^)

★大回り⇒前後の動きが足りない。トップにもっと圧をかける。
★小回り⇒ストックがダメダメな私には。。。2回ずつつく練習が効果あり。と思った。
あとはDVD来てから再確認&復習です!
posted by Sajakac at 19:25| Comment(4) | SNOW SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はサンキューベリーマッチ。
でした。

超上手くなっていたおーちゃんとサヤカさんを見て、何だか嬉しかったのと、日記に記されていた懐かしい過去の記憶…が頭を過ぎり、「あぁ、進化したんだなぁ」としみじみ感じました。

わざわざ木曽福島まで来て頂いたのは、本当に感謝としか言い表せないです。

また、基本「俺流」トレーニングで上手くなろうゼッ!

Posted by 俺 at 2011年02月21日 23:31
おお!英知さんお元気ですか!?

私も昔、カービングローラーをやったときにお世話になりました!
チャオ御岳に滑りに行くときに、よい宿を紹介していただいたり・・・。いい人ですよね。
Posted by ねるぼうず at 2011年02月22日 00:18
元気でなによりだ!!
中村先生!!

どうしているかと思ったよ!!
木曽福島にいるんだね〜〜。

そういえば…この間さとるっちに聞いたけど…

おめでとう!!末長くお幸せに!!
Posted by す〜ちゃん♪ at 2011年02月22日 07:06
☆俺さま(笑)
ほんとにありがとうございました!!
やっと会えて、元気な姿も見れて、嬉しかったです(^0^)
これからまたよろしくお願いします♪

☆ねるぼうずさん
おー。ねるさんも英さんと知り合いなんですね〜。
昔と変わらず、熱く語ってました!

☆す〜ちゃん♪
そーなの。みんな英さんのこと気にしてたよね〜。
それと、ありがとーです!ブログでも報告とかしてなくてさ。。。
幸せにスキーをしてると思います(笑)
Posted by Sajakac at 2011年02月22日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。