2006年06月02日

健康診断です♪

健康診断でした。
今回は胸のレントゲンをパス。
2週間前に手術の前に撮っているので。。。って理由。
『大丈夫ですよ〜』とか言われたけど、
レントゲンってそんなにしょっちゅう撮っていいものじゃないでしょ。
体重は入院中に3キロ太ったけど、
なぜかその太った重さマイナス4キロだった。
つまり、自分が思っていた元の体重よりも1キロ少なかった。
おかしいな〜〜〜。痩せた理由がわからないー。
身長はマイナス2mm。血圧いつも通り。
視力検査で最後のひとつ間違えたー!
問題は採血。倒れるので今日も寝かせてもらって。。。
そしたら同じように寝て採血してる人が結構いて
自分だけじゃないんだ〜とちょっと安心。
結果は今年もすべて『異常なし』の予定♪
posted by Sajakac at 15:11| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Health+Medical | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 健康診断、俺も受けなきゃ。いつだったかなぁ?
 でも体重ってそんなに短期間で増減するものかい?
体重は量っていないからわからないど、食べられないから痩せてしまった。
仕事に筋力と体力が足りません。
Posted by Pa-Pa at 2006年06月04日 08:26
もともと痩せすぎなのに、さらに痩せてどうする〜!
もっと太ってください(笑)

私の体重は逆リバウンドみたいなもの?
急に太ってまた急に戻った。
でも1-2kgは食事の量とかですぐ変わるものだよん。
Posted by Sajakac at 2006年06月05日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18737122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。