2011年03月07日

スキーよりケーキ

楽しいレッスン♪と、軽い気持ちで出かけていったら
すでにぐるぐる滑っている選手たち。。。
全日本直前ということで、なんだかバリバリ滑り込み系らしい。
あれれれれ。。。
午前中はサンバレーで大回り。⇒合格もらいました。
午後はジャイアントで小回り。⇒難しかった(涙)
疲れてヘロヘロになった夕方頃、ガンコブ班とのんびり練習班に分かれました。
コブ練習したかったけど、体力的な問題でのんびり班へ。
リフト止まるギリギリまでみっちり滑り込みました。
もう倒れるー。

今回の宿は、ジャイアント下のベルグ。
チェックインしたのが、すでに夕食の時間。
とりあえず着替えて、食べて。
部屋に戻ったら動けなくなり、1時間くらい寝た?
なんとか起きてお風呂へ〜〜〜。
野沢の外湯みたいにあちちちち〜な温泉。
その後も何もできず、9時半くらいには寝てたかな(−−?

日曜日。ゆっくりスタート。
前日の疲れが残っていてがんばれない。
コブなんか3コブくらいでさよならする。。。
もう無理なので、2時半には上がってベルグのケーキ♪
チーズケーキ、おいしかった(^0^)
3連休にはイチゴタルト予約しよう!(←予約しないと食べれない)
と、スキーよりケーキにモチベーションUPでした。
posted by Sajakac at 20:33| Comment(7) | SNOW SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなりハードそうですね。
しかしコブを据え膳とはもったいない!
疲れているときの甘いもんはボクも好きです。
Posted by Ruskman at 2011年03月07日 23:11
☆Ruskmanさん
ケガしたくないので無理はしませんよ〜〜〜。
私、甘いもの苦手なんですが、ベルグのケーキは最高♪
Posted by Sajakac at 2011年03月07日 23:30
ガッツリやってますね〜
夕方からさらに班が別れて練習とは、恐るべしです。
志賀の猿たちもきっと感心していますよ(^-^)/
Posted by たけ at 2011年03月08日 09:55
やっとこぶが滑りやすくやわらかくなってきましたねー→固いとあっというまにコースアウトの私。

そいえば3月26日と27日、クラウン/テクニカルありますよー。急斜面の不整地好きの方にはお奨めでございますので、ぜひ遊びにきてねー。
→ちなみにスタッフも合格しないくらい点数が辛いです。とほほ。
Posted by うりゃ at 2011年03月08日 10:28
☆たけさん
違うの〜〜〜
私はそんなにガッツリやる予定じゃなかったんだけど。
そーいやサルがたくさん見物に来てたな。。。

☆うりゃさん
おぉ。そっちも。
3/26-27は苗場プライズなんですよ〜。
うりゃさん受けるんですか?
Posted by Sajakac at 2011年03月08日 12:12
あら?甘いもん苦手だっけ(^_^;)
苦手な方が最高と言うのだから
ベルグのケーキ美味いんだろうな〜
Posted by 庄助 at 2011年03月08日 22:49
☆庄助さん
たくさん食べれないんですよー。
ケーキひとり分が無理とか。
Posted by Sajakac at 2011年03月08日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

