2006年06月12日

指定型バトン@MIXI

またMIXIでパラレルパパさんからバトンが来ました〜。
これ、みかんちゃんからも受け取りかけてたよね、確か。

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

□□□ お題『グラススキー』 □□□

◆最近思う『グラススキー』
雑誌やTVで取り上げられて、今では知ってる人も増えたかも?
普通の誰でも楽しめるスポーツとしてもっと人気が出て欲しい☆
早く復活したい〜!

◆この『グラススキー』には感動!!!
やっぱ大会かな?
成績とか関係なく、あの緊張感の中で滑りきったときは感動する。
自分でも他人でも同じ。

◆直感的『グラススキー』
質問の意味がわからない(^^;
ポールがあると倒したくなるとか?

◆好きな『グラススキー』
ビクス&GS。地味かな??でもほんとはSLに憧れてる。

◆こんな『グラススキー』は嫌だ!
え〜。なんだろ。
冬の板みたいに160cmくらいあったらヤダな〜。

◆この世に『グラススキー』がなかったら・・・
大丈夫。生きていける。
これ以外にも夏山遊びはたくさんあります♪

◆回す5人。指定付で。
人もお題も選ぶのが難しいのでシンプルに。。。
す〜ちゃん【スキーorグラス】
やまちゃん【スキーorグラス】
まーぼーさん【スキーorグラス】
sskさん【スキー】
Satsuki【バレエ】

とりあえず回したよ〜。いいよね??
posted by Sajakac at 22:39| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | MIXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速ありがとう、廻ってのバトンだからね。
グラススキーの復活は焦らない様にね、しっかり体力(脚力)を戻そう。
がんばれ!!。
Posted by パラレルパパ at 2006年06月12日 22:53
みんな指定がスキーなのに・・・
俺だけ、、、(笑)
Posted by Satsuki at 2006年06月13日 22:28
おお、こんな細かい指定があったのね!
知らなかった〜〜(^^;;;
Posted by みか(ん) at 2006年06月14日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19186505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。