2011年04月03日

スキーはお休みで〜

車を修理に出すため、今週はスキーおやすみぃ。。。

土曜日は久しぶりのShopping♪
近所のアウトレットで3着、全部で4600円(笑)
お店はすっかり春ですねぇ。こんなに寒いのに。
そしてぶぅちゃんと遊んだ!
brack040211.jpg

日曜日はまだまだ冬モードの高尾山へ。
寒くて寒くて。服間違えた。。。
稲荷山コースから高尾山山頂〜城山〜小仏へ下山と、ほぼいつものルート。
この時期はスキーでがっつり体力ついてるせいか?
実は暑くないから体力消耗しないだけか?
久しぶりの山もラクラク歩けました(^−^)
城山でちょっとサクラ咲いてた♪
040311-shiroyama.jpg

そしてやっぱりスキーに行かなくても頭の中はスキー。
写真に撮ってきた先週のテクの点数表をみて。。。。
去年も同じこと思ったけど、全体をぱっと見て圧倒的に74点73点が多いなぁ〜。
得意な大回りで加点もらえれば、苦手なコブが74でも合格できるかぁ〜?とか(笑)
でもやっぱり全部76点狙いくらいの気持ちじゃないとダメだな。。。
tech-score.jpg
posted by Sajakac at 18:51| Comment(6) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、ぶ〜ちゃん、久しぶりに遊んだのかな??
やっぱりかわいいでっしょ〜〜。
つれて帰りたくなっちゃったんじゃない???

一緒にいられる時間を大切にしようと思うよね〜。
やっぱりワンはかわいいなぁ(∪^ω^)
Posted by MIDORI at 2011年04月03日 19:02
☆MIDORIさん
ワン最高〜(^0^)
一緒に住んでるとめんどくさくなったりするけど(笑)
今はぶぅちゃんがいちばんの癒し♪
来月には10才になってしまう。。。長生きしてほしいな〜。
Posted by Sajakac at 2011年04月03日 20:55
本当は点数が74.6とか75.3とか細かくつけてあると3人の件定員ののうち一人でも「合格点」だったとか「厳しかった」とかわかるから励みになるんだよねー。

3人とも74だとがくり.....だけど、一人75つけてくれて74.3だとうれしかったりしますよね。

私も来シーズンはちゃんとトレーニングしてシニアの技術選とかでようかな...→車山でひどい目にあったのでトラウマになっている人。
Posted by うりゃもば at 2011年04月04日 10:58
☆うりゃさん
そーなんですよぉ〜。
74点の種目は、ひとりでも75点を付けてくれたかどうか、気になります。
あれ?74点って74/74/73の場合もある???
これだとまだまだ遠いって感じですねー。
そっちのシニア技術選って車山なんですか〜?きゃ〜。
Posted by Sajakac at 2011年04月04日 12:10
おー、城山まで足延ばしたしたんですねー。さすがにこの時期はてんこ盛りのカキ氷は食わないですよねー??
Posted by Ruskman at 2011年04月04日 20:46
☆Ruskmanさん
高尾山エリアは朝早い時間に通り抜けないと観光客だらけ。。。
山頂到着が朝だからお弁当のタイミングにもならず。。。
というわけで、いつも城山まで行きます♪
さすがにかき氷は売ってませんでしたぁ。
Posted by Sajakac at 2011年04月04日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

