2011年04月11日

コブ特訓キャンプ

春だな〜って感じです。
ほんとにコブしか滑ってません。
疲れた。。。

☆右谷足にしっかり乗る。(逆はOKらしい)
山側に体が残り、左ターンがちゃんと落ちて行けない。

☆トップから入っていく。(テールを振るクセが。。。−−;)
切り替えで自然に落ちるのを待ってからラインに合わせてみる。

☆切り替えのときもっと低い姿勢。
気を付けていても上体がふわってするので。深いコブで脚伸ばせるように。

そして今回はっきりと気づいてしまったこと。
クラウンってすごいけど、でもスキー上達の通過点でしかないんだ。。。

下山中、講師のおふたりと偶然同じタイミングになり
ナショデモさんの後くっついて滑りました。
下山コースに入ると崖を滑りまくるー。
雪面が割れていようが降りていく。
私も危なくなさそうなとこだけ崖滑り楽しい〜♪
そしてあっという間に置いてかれた〜。
レッスンの最後で見せてくれたコブに続き、カッコよすぎです。
目がキラキラしたり、ハートになったりとは、こーいうことか(笑)
posted by Sajakac at 12:10| Comment(0) | SNOW SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

