2006年06月22日

短いバトン

今日もmixiのバトンです〜。
りかおねーちゃんから回ってきました。
これ、短くて楽〜♪

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
Sajakac
由来→自分の名前ををスロヴェニアちっくに書いたらこうなった。

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
冬のSajakac。そろそろ夏用に変えたいにょ。
あんまりカッコよくないけどやっぱスキーじゃないと〜。

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ。
・草原が好き→グラススキーと言えば芝。。。草原?
・FFの世界観→最近はゲームはやらなくなったけど。。。
・Love Cosmetic→結構いいものあります。
・でかちゅあ→でかいダックス。うちのぶ〜ちゃん。
・English Speaking People→単に英語でしゃべるだけ。
・木漏れ日→なんとなく
・ニューイングランド→昔住んでたから。
・マカロニチーズ→あめりかんな味がおいしい。
・ミドルダックス→これもぶ〜ちゃん。

【4】トップにいる9人樣にバトンを回します。
・よっちゃんさん
・りかさん(返してる〜)
・Satsukiさん
・まーぼーさん
・Kanakoさん
・komaさん
・りりささん
・ゆっきーさん
・ノン★さん
posted by Sajakac at 19:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MIXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19675990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

