2006年06月25日

グラス初滑り!

やっとやっと、グラス初滑り行ってきました!
手術から1ヵ月経って滑ってOKになったので。
久しぶりのふじてん。梅雨なのに晴れてくれました♪

プレートが入っていたときの当たって痛いようなのはないけど
まだブーツにスネが軽く当たっただけでも骨が痛かったです。
手術したから筋力も落ちたし、スキーもGWまでだったし
1ヵ月半滑ってないと体が自由に動かない。。。
当然グラスの滑り方も忘れている。
なんとか滑ってはいるけど、なんだか不安定。
何度もバランス崩してコケそうになりつつも
無理やりバランスとって無事滑りきる。。。みたいな感じ。
でも初滑りにしてはよくがんばった!!と思う(^^;
正直、いきなりここまで滑れるとは思っていなかった。

当たり前かもしれないけど、
あちこち筋肉痛で夜中に目が覚めました。
写真は私じゃないよ〜。

062406.jpg
posted by Sajakac at 22:07| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | GRASS SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グラス復活おめでとう♪
これからバンバン滑りに行けるのかな?
それにしても、もう筋肉痛ですか…?
若いなぁ…。(汗)
Posted by Pa-Pa at 2006年06月26日 08:25
この前手術してたと思ったら、
もう滑ってきたんだね〜。
この分じゃ冬には山篭りかな?(笑)

筋肉痛、私の場合は早くて3日後です・・・
Posted by MIDORI at 2006年06月26日 23:29
ふっきおめでとー。
私の復帰はいったいいつになることやら(笑)

出だしでくじけたら、そのまま失速した感じです。早く体脂肪落として、動ける体になりたい.....(汗)→実は冬よりも体脂肪ふえた。
Posted by しう at 2006年06月28日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

