2011年04月30日

SKI & BBQ (^0^)

志賀高原での9連休、1日目♪
高天ヶ原で滑りました〜♪
久しぶりに基本から、ロング&ショートを練習。
しばらくちゃんと練習してないと、悪い癖が復活しますね。。。特にロング。
ショートは、滑り方がまたちょっと変わりました。

で、本日のメインイベントはBBQ!

image/2011-04-30T21:38:33-1.jpg

肉、魚はもちろん、最後はやきそば、チョコフォンデュまでたっぷり
バレーボールや縄跳びまで登場し、みなさん暗くなるまで5〜6時間は遊んでました。
なんだかよくわかんないけど、半分以上が知らない人(笑)
まさにスキーヤーみんな友達状態。
まぁそんなことは関係なく、とっても楽しい時間でした♪
posted by Sajakac at 21:59| Comment(3) | SNOW SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天気は今一だったみたいけど、そういう楽しみ方もあるよね。
Posted by J at 2011年04月30日 22:57
なんだか楽しそうなBBQですね

志賀高原でできるなんてうらやましい限りです。

今シーズンも熱心に滑られているので勉強させられるばかりです
Posted by ゆうゆう at 2011年04月30日 23:26
☆ゆうゆうさん
今回は参加させてもらっただけでラクしてましたが
主催者はたいへんそうですね(^^;

☆Jさん
雨の中のBBQは寒すぎでした。。。
雨の日のスキーとどっちがマシか???
Posted by Sajakac at 2011年05月01日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

