2011年05月05日

志賀高原生活6日目

Glanzenのクラブ合宿が終了しました〜。
1日目は高天ヶ原&一の瀬でフリー。
2日目は奥志賀でお弁当ランチ&フリースキー。
最終日の今日は、お正月に続きスペシャルゲスト剛さんのレッスン♪
ありがとうございました(^0^)

image/2011-05-05T16:56:31-1.jpg

会長Jさんから大回り禁止令が出て、1日中ひたすら小回り。
午前中は整地、午後はコブ。
集中して滑るので滑走量の割りにへろへろ。。。
苦手なコブ、もっと練習しなくちゃー。
スタンス広すぎ、手の構えも広すぎ。
分かっていてもなかなか改善されないこの悩み(−−;

今日は天気も良く、やっとGWらしい暑さでした。
明日は完全OFFか、早朝だけ滑るか???まだ迷ってます。
早朝行くならそろそろ寝ないと。。。でも洗濯終わってないしー(笑)
posted by Sajakac at 21:21| Comment(2) | SNOW SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6日も篭ってるんですね。もう立派な高所トレーニングですな。
小回り嫌いとしては大回り禁止令、発令されてみたい。
Posted by Ruskman at 2011年05月06日 20:54
☆Ruskmanさん
待ってました!ドMコメント(笑)
Posted by Sajakac at 2011年05月07日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

