2006年07月02日

グラス2日目

今週は斑尾で合宿があったけど、私はふじてんで基礎練習。
まだシーズン2日目だしね。基本が大事。
先週よりだいぶ安定してきた感じです。
まだ右足が弱くて、ちょっと疲れてくるとすぐ動かなくなってしまうー。
滑り方によっては痛みも出る。
ゆみちゃん&おーちゃんが上手になっていてヤバイ。
自分だけがいつまでもヨチヨチしてる。。。
サトル先生の楽しい練習はよかったけど天気がすごかった。
朝は晴れてたのにすぐに雨が降ってきて、昼前くらいには超大雨!
ヘルメットにカッパだから普段はそんなに気にならないけど
さすがに今日の大雨には気力を吸い取られました。
お昼休みに入るとなぜが雨がやんで、滑り出すとまた降る。
でも最後は晴れて夏らしい日差しが♪ビデオも撮れた♪
帰りはいつもの温泉に入ってから帰りました〜。
posted by Sajakac at 22:40| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | GRASS SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はまだ一度も今年すべってないよー(笑)
多分すべったら「こわいよー。」の連発だと思う。

シンガポールから戻ったらまずは一度いこうかな。7月中旬から始動で七ヶ宿はちとまにあわないだろうな。

とりあえず「基礎トレ」って感じでがんばることにするので、おいてかないでねー(笑)
Posted by しう at 2006年07月05日 18:06
しぅさん復活の日を楽しみにしてます〜♪
私もまだ2日しか滑ってないよぅ。
でも一応七ヶ宿が目標だよぅ。
だから一緒にがんばりましょう♪
Posted by Sajakac at 2006年07月06日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。