2006年07月04日

4th of July!

なんとなく〜、自転車で駅まで行ってみることにしました。
実は手術後初自転車です。
うちから駅までは歩いて15分の距離。1kmくらいあるのかな。
山の中に作った町なので、上り下りが当然ある。
で、いきなり軽い上り坂でも足がつらい。。。
すごい弱っていることがわかった。
暑いし汗出るから、40分もかけて会社までは通えな〜い、
というレベルの話ではない。まずは筋力を戻さないと。
帰り頃に雨降らないといいな。。。

そーいや4th of July。
季節はずれだけどNew Hampshireの山道と紅葉を思い出した♪
posted by Sajakac at 12:04| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Bike | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Canada人の私は7月1日になると
楽しかったあの頃を思い出す。。。(笑)
Posted by MIDORI at 2006年07月04日 22:23
おお歩いて15分くらいの自転車いいっすねー。

私の住んでいるところもアップダウンがかなりきついので、ついに電動自転車になってしまいました。

だって16段変則のlow-lowでも最後たちこぎになるようなだらだら上りがあるんだもー(困)

とりあえずは「動かす」ところからがんばろうねー。
Posted by しう at 2006年07月05日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

