2011年05月30日

終了かな???

たぶん、シーズン終了です。
と言っても、自分の中では次の冬に向けて始まったとこ、という感じ。
しかも今年は滑り納めは気持ちよく♪なんてならず、
悔しいのを11月まで持ち越すことに(−−;
そういう意味でも、ここでシーズン終わりという気分になれなーい。

今回の月山、A班はクラウン持ちのみなさん+私とOちゃん。
整地種目に比べ、コブレベルが異常に低い私。。。
なぜここに???
必死すぎて記憶喪失になりました。
でもこーいう環境にならないと自分の限界レベルより上に挑戦できない。
これは絶対必要なんだけど。
体はボロボロ〜。

とりあえず、これからの5ヶ月は
野菜やハーブを育てながら、
ぶぅちゃんと遊んだり、たまに山登りしたり
のんびり過ごそうと思います(^0^)
posted by Sajakac at 19:55| Comment(0) | SNOW SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

