2006年07月13日

進化バトン 第75世代目

みかんちゃんから回ってきたバトン@MIXIです♪
---------------
↓※バトン回答ルール↓
・気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
 (1番最後の質問のみ対象外)
・【進化バトン♪○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。  
 
【進化バトン 第75世代目】

+好きな歌詞は?
Savage GardenのAffirmationです。
古くても変でもいいの〜。なぜか好き。

+好きなセリフは?
Top Gunのセリフを覚えようとしてたほど好きだったけど
昔の話なのですでに記憶が。。。。

+mixiを始めて良かった事は?悪かった事は??
ぷらすなところ→調べ物が楽。
まいなすなところ→バトンがめんどくさい(爆)
 
+最近、気がかりな事は?
将来のこと(つまり老後?みんなと一緒だな〜(--;)
夏が暑いこと(笑)→まじめな言葉で言うと温暖化。
 
+得意なスポーツと苦手なスポーツは何?
得意>>たぶんスキー。いちおーグラスも。 &走ること。
苦手>>球技はほんとにダメ。

+宝くじで高額当選しました。さぁ何に使う?
高額なものがほしいわけじゃないので、少しは貯蓄しつつ、
自由に遊びながら(スキーとか旅とか)贅沢な生活を送り続ける。
でも買うなら家かな。

+お金で買えないほしいものは?
どこでもドア。行きたいところにすぐ行ける!会いたい人にすぐ会える!
異常に優れた運動能力。どんなに努力しても限界があるかな。。。と。

+旅に出るならどこ行きたい?
○クロアチアとかチェコとか。東欧。
○アイスランド!前から行きたい国〜。
○東南アジア。食べ物が気になる。。。

+次に回す5人
midochanさん
パラレルパパ
りりさちゃん
さくちゃん
sskさん
選ぶの難しかったから、足あとのマイミクの名前を上から順番に。。。
めんどくさかったらパスしておっけー(^^;
posted by Sajakac at 19:57| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | MIXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン引き継いだぞー
mixi見て。
Posted by パラレルパパ at 2006年07月13日 22:32
私も76世代、アップしましたよ〜。

mixiに知り合い少ないので、外部でまわしちゃいました・・・
Posted by midochan at 2006年07月14日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20736270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。