2006年07月14日

なんとか復活?

ちょうど1週間前、家のパソが変な音を出し始めた。
ヤバそうだ〜と思っていたらフリーズ。
WIN95時代によくあったような懐かしいフリーズです。
今週に入ってからはさらに状況が悪化。
電源を入れてもタイトル画面から先に進まなかったり。。。
新しいの買うかなーと思いながら、データのバックアップ取らなくちゃとか
いろいろ様子を見ていたら、なんだかアヤシイ場所を発見。
前のパソコンのときに、HDDを後から増やしていて、
その子を今のパソコンにもくっつけていた。
なんだかこのHDDの動きがおかしい〜ってことで、取り外してみたら。。。
しっかり元気になりました。
完全復活かどうかは、もうしばらく様子を見る必要があるけど
これでちょっと安心です♪
posted by Sajakac at 12:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Computer+Internet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20770679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

