2011年06月12日

スキーヤーが集まる日

昨日は毎年恒例『オフシーズンインParty』の日(笑)

まずはカスタムフェアへ♪
去年買ったFABLICE(上だけ)がヨレヨレになってしまったので。。。
結局迷いすぎて決められず。
DESCENTEの白黒の花柄に明るい色のパンツを合わせる感じかな〜。

そしてRichFieldのオフ会。
RFoffparty-06112011.jpg
↑幹事&受付係
今年も楽しい夜になりました(^0^)

これでOFFになるはずですが、来週月山行きたいなぁ〜
高速1000円最後だし。
今年は雪多いし。
posted by Sajakac at 11:39| Comment(2) | Note | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幹事お疲れ様でした。
スキーヤーの集い楽しかったねわーい(嬉しい顔)まだ行くのね、羨ましい目がハート
Posted by あいりん at 2011年06月13日 21:08
☆あいりん
お疲れでした〜。幹事じゃなくて受付係ね^^;
まだ行くかわかんないけど。。。
クレパスがつながって大斜面は滑れないかもって聞いたし〜。
Posted by Sajakac at 2011年06月13日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

