2006年07月20日

は!

歯医者通いがスタートしました(--)
虫歯があるのをわかっていながら何年も放置してたけど
そろそろなんとかしようかな。。。と。
ちなみにうちの家族、みんな揃って異常な歯医者嫌いで虫歯放置(笑)
前に行ってた近所の歯医者でイヤな思いをしたせいで、こうなってしまった〜。
今回は、薬で菌を殺して治療する方法に挑戦。
この治療法は、1年くらい前に弟の話で知りました。
その後、TVで紹介されてた痛くない虫歯治療がこれだったんじゃないかな??
最近認定されたばかりの新しい治療法だから
ほんとーにいいかどうかはまだわからないけどね〜。
でもこんなに簡単に虫歯が治ってしまったらかなり幸せ。。。。
posted by Sajakac at 22:50| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | Health+Medical | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歯医者に行くのって勇気がいるよね〜。
だから痛くならないと行きたくない!

私の記憶にある歯医者なんて
あのキ〜〜ンの音と痛〜い麻酔だったんだけど、
最近の麻酔ってぜんぜん痛くないんだよね〜。
感激しちゃった♪

今度我らがUmiセンセに診てもらおうかな。(笑)
Posted by MIDORI at 2006年07月21日 13:44
そうなのよー。
だから今回、痛くないのに歯医者に行った私はえらい?
私は麻酔の痛いのは平気なんだけど
削られるときの神経を直接刺激されるような痛みがダメ。
昔行ってた歯医者、麻酔してるのに削られると痛かった。。。
Umiセンセイのとこ、近かったら行ったかも。
Posted by Sajakac at 2006年07月21日 14:34
歯医者嫌い右に同じで、放置プレー○年目・・・
でも段々噛み合わせが悪くなってきて、腰痛・頭痛・肩こり、果ては運動能力の低下も出てきたので、そろそろ歯医者に行かねばと。
その薬で治す治療とやら、近所にもあるので興味津々。
結果を教えて。
ちなみにテニス仲間の一人が、歯医者だったことが最近判明。
そいつから治療に来るように勧められてるけど、テニスの時の荒れたプレーから想像すると、金槌とノミ使ってガン削りされそうで怖くて・・・
Posted by 旦那 at 2006年07月21日 23:20
お!濱田さんも放置プレー仲間ですか。
薬の治療は痛くなくていいですよ〜。
完治するまでは何とも言えないけど、今のところはいい感じ♪
Posted by Sajakac at 2006年07月23日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21141268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。