2006年07月22日

久しぶりな練習

072206.jpg

久しぶりのグラスでした。
しかも久しぶりのAコーチのレッスン。
なんだか教え方が進化している気がした。
何をしたらいいかがわかりやすいので、いい練習ができました♪

グラスと言えば、1年目はとにかく滑れるようになりたくて練習した。
2年目はリハビリスキー。3年目の今年は。。。。?中途半端です。
目標はあるのに、その練習ができるところまでもいかないー。
2度目の手術からもう2ヶ月経ったし、
気持ちだけは2年前の全日本でかっ飛ばした頃の自分になってる。
でもなかなか体が動くようになってくれません。。。
膝関節の中の方の痛み、ほんとに消えてほしい。
手術の傷のまわりも感覚がずっと変。
でもこーいうものらしい。
ケガ前とは別のもの、って考えなくちゃいけないのね。。。
posted by Sajakac at 23:55| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | GRASS SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう。そんなもの、私もひざの半月盤やっちゃったあとって、かなりの期間「前とおんなじにならないぃぃぃぃっ」て焦ってたよ。

なんだか感覚がぜんぜん違うから、思ったようにできないことばっかりなんだよね。

だんだん感覚がなじんでくるけど、痛み事態は数年続いたので、あんまり無理しないようにしてくださいね。

私も今年は肩があがらないので、SLはできなそうな気がする.....>だってこわいんだもん
Posted by しう at 2006年07月26日 13:43
半月板でも痛みが続くんだ〜。
それが当たり前だと自分に言い聞かせても
なかなか受け入れられない。。。
なんで!!??って思う。
無理はしないです。。。でも悔しい〜!
肩はまだよくならないんですか〜?
Posted by Sajakac at 2006年07月27日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21253635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。