2006年08月01日

ちゃりちゃり〜

曇っていたし涼しかったので久しぶりに自転車通勤にしました。
手術後の車通勤の後は、ずっと暑い&梅雨だったからね〜。
今日は快適でした。
このくらいの気温が好き♪
運動&トレーニング不足の割には、体力も落ちてないっぽい。
暑くならなければ続けられるんだけどなー。

で、冷房きいてるのに蒸し暑いオフィスはきっと外より暑いよ。。。
エアコンの風が苦手な私は仕事中はずっと長袖。
でも体は冷えるんだよねぇ。。。環境悪すぎ。イヤ、環境に悪い?
posted by Sajakac at 11:20| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Bike | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
両方・・・?(^^;;<環境悪い&環境に悪い
ウチの職場に、新兵器登場したよ。
エアコンの吹き出し口につけるプラスチック製の羽。
吹き出し口をふさぐことだって出来ちゃうみたい。
Posted by みか(ん) at 2006年08月01日 16:28
いいな〜新兵器。
でも吹き出し口をふさいだから、間違いなく他から苦情が出る。。。
うちの部屋はちょっと暑いんだよね。
でも私の席には冷たい風がくる。席替えしたい。
Posted by Sajakac at 2006年08月04日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21756265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

